利用案内

ご注文の流れ

-ご注文方法

[1]]商品を買い物カゴに入れる
購入する商品を選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
[2]お客様情報入力
「購入手続きへ進む」をクリックし、注文者情報等入力してください。
[3]ご注文の確定
「注文内容を確定する」をクリックし、注文を完了してください。
[4]注文確定メール
当店よりご登録のメールアドレスへ、注文完了メールを配信いたします。しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
[5]商品の発送
ご入金確認後、当店より商品を発送いたします。
発送後、ご登録いただいたアドレスに、発送されたことをお知らせするメールを配信いたします。
※ご予約商品の場合
ご購入いただいた商品が予約商品である場合は、ご予約である旨のメールを配信いたします。
商品入荷後、発送いたします。
[6]商品到着
お客様のお手元に、ご注文いただいた商品が届きます。
すぐに開封していただき、商品に不備がないかを必ずご確認ください。

お支払い方法

-銀行振込

指定口座へお振り込みください。
銀行名:PayPay銀行(0033:ペイペイギンコウ)
支店名:ビジネス営業部(005:ビジネスエイギョウブ)
口座番号:普通)5888485
口座名義:カ)ネオリード

-クレジット決済

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXとなります。

配送について

-配送

配送はヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・日本通運のいずれかとなります。
※商品の大きさや形状、地域により配送業者が異なります。
送料は全国一律送料無料となります。
現在、沖縄県・離島地域への配送はおこなっておりません。

消費税について

-全て税込表示

商品代金は、全て消費税込みの金額(税込価格)で表示しております。

納品書について

-納品書

当店では地球環境保護・お客様の個人情報保護の観点から納品書の同梱は行なっておりません。

領収書について

-銀行振込・クレジット

ご希望のお客様は、商品発送案内メールにございます専用URLより発行ができます。

キャンセル・返品

※原則として注文確定後及び商品発送後のキャンセル・変更・交換・返品はできかねます。商品の品質には十分に留意していますが、万一不具合・不足等ございましたら商品到着から7日以内にお電話かメールにてご連絡をお願いいたします。直ちにスタッフが対応いたします。

-初期不良としてのご対応

万が一届いた商品に不具合・不足品等ございましたら、到着から7日以内にメールにてご連絡ください。
初期不良としての対応期間は、商品到着後7日間です。商品到着後、すぐに開封していただき商品に不備がないかご確認ください。また、7日を経過すると未開封であっても通常保証での対応となりますのでご注意ください。
ご連絡のない返品は対応いたしかねます。必ず当店にご連絡ください。

-お客様のご都合によるキャンセル

※原則として注文確定後及び商品発送後のキャンセル・変更・交換・返品はできかねます。商品発送後のキャンセル及び、カラー等の変更となりますと、別途追加の送料が発生致しますのでご注意ください。

-お客様のご都合による返品

※クーリングオフ制度は訪問販売法に基づきます。
WEBショップにおいては適用外となりますので予めご了承ください。
お客様ご都合によるご返品はお断りさせていただいておりますが、
やむを得ない事由によるご返品の場合は以下の条件においてのみ承ります。

1、商品が未使用であること。
2、各梱包材が新品のままで再販可能であること
3、商品到着から7日以内であること
4、往復の送料をご負担いただけること

※詳しくはお問い合わせください。
※商品が思っていたよりも大きい、小さい、イメージと異なるといった事由による返品・交換は出来かねます。